2020年、新入生を迎えて

5月の下旬になりました。だんだんと暑くなり、半そでの季節になってきましたね。新型コロナウイルスの影響もあり、今年度は大学生活も部活動も例年とは異なる動きをしています。早く日常に戻ればいいなと心から思っている今日この頃です。
申し遅れました。2年の佐々木です。





さて、ワンダーフォーゲル部の活動もままならないときですが、今年も新たに6名の新入部員を迎えることとなりました!男子4名、女子2名です。

コロナでオンラインでしかガイダンスができなかったのにもかかわらず、来てくれてありがとう!!

嬉しいですね。1年生には全力でワンゲル部を楽しんでもらいたいですね。同期や仲間を大切にしてくださいね。

今年はとても大変な年になりますが、一緒に乗り越えていきましょう。









コメント

このブログの人気の投稿

初心者合宿 2023/08/21~31

歩荷錬成 2023/06/17~18

闇なべ合宿 2023/08/09~14