新歓合宿 霧ヶ峰 2024/4/27,28

  初めまして、1年の西岡です。出身は長野県ですが、登山歴は学校の行事で登ったぐらいで、ガチの初心者です。今回は新歓合宿についてのブログを書いていきます。

1日目は、かじかの里キャンプ場にて各種講習会を開いていただきました。ザックの調整や応急手当の仕方など、たくさんのことを教えていただきました。(全部覚えきれるかな、笑)

       


テキスト ボックス: ↑医療講習会の様子          


↑医療講習会の様子

  講習会が終わるといよいよ初めてのエッセン作り!それぞれパーティーに分かれて作りました。



僕たちのパーティーでは、



↑パエリアと青航さん

パエリアを作りました!!味付け、火加減ともに丁度よくて美味しかったです。僕も早くおいしいご飯を作れるように頑張りたいと思います。

また、21の春木さんと木口屋さんからリンゴジュースの差し入れをいただきました!

差し入れありがとうございました。

ちなみに朝ご飯はというと、


旅館のような和食(青航さん命名)をいただきました。朝からテキパキ動ける先輩たちには尊敬です。

2日目は、場所を移してビーナスラインを通って車山(霧ヶ峰)へ!

初心者の僕でも登りやすくて気持ちの良い山行でした。何といっても天気は快晴!!



山頂にてみんなで記念撮影

↑24の皆さん、みんな個性豊かです。

↑23の皆さん、明るくムードを盛り上げてくれます

↑22の皆さん、気さくでとても頼りになります。





↑道中の木道(景色がきれいでした)


↑1stの皆さん


↑2ndの皆さん


↑3rdの皆さん



↑4thの皆さん



↑率先してお菓子を配る先輩の鑑(勇仁さん)

 

この後無事に下山できました。下山後は疲れ果てて寝ちゃっていました、笑


今月にはいよいよ歩荷錬成が待っています。これまで以上に厳しい山行に向けて、日々体力をつけていきたいと思います。(主に通学にて、笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました。それでは、次の山でお会いましょう!!




コメント

このブログの人気の投稿

初心者合宿 2023/08/21~31

新歓LW 金峰瑞牆 2024/5/11,12