21LW 石鎚山 2023/10/7,8

 こんにちは。21の春木です。

さて、今回は記憶がおぼろげな21LWのブログを任されました。これがなぜあまりにも適任ではないのかはいずれわかることと思います。それでは早速本題へ。

今回目指すのは石鎚山、剣山。行くぞ四国。ということで速さが肝心。まずは手際よく後輩から差し入れを強奪。すまぬな。我々は急いでいる。



なんだこれ



そして伊那組と合流し、西へ西へと。この山行では同期のご家族からハイエースを貸していただけることになっており、途中ご実家へ。ハイエースをお借りできるだけでなく、お茶をいただき、さらにはお弁当までご用意して下さり、本当にありがとうございました。



ハイエース車内にて。なんと傲慢な態度であろうか。



そして目的地着。ブログも速さが肝心。



すごいね




お祭りの期間と被っていたみたいで登山客の多さたるや。しかし山伏の方を見かけることができて良かったです。



なんだこいつら



結構サクサク進むことができ、わりにあっさりと…




頂上着



どうやら天狗岳とか行ったみたいです(朧げ)




すごいね




なんだこれ



結局人間も遺伝子に縛られた動物に過ぎないんだよね。




一通り暴れてから下山、すると私に体調不良が発生。一気に混乱へと巻き込まれゆく…。









こんなになるやつも現れるしで、大変だったそうです(伝聞)。皆色々考えてくれたそうです(伝聞)。ほんまごめんねぇ。結局私の体調不良はただの風邪だったのですが、恐怖は実体がないものからくるといいますように、当時は皆大変だったようです。そのため、剣山をカットし帰るという運びになりました。本当に申し訳ありません。運転してくれた皆、そしてご親切にしてくださった同期のご両親、並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、この場において謝罪いたします。すみませんでした。体調には気を付けましょう。それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

初心者合宿 2023/08/21~31

歩荷錬成 2023/06/17~18

闇なべ合宿 2023/08/09~14