引退式と新体制

 もう師走が近づいてきましたね。こんにちは。2年の佐々木です。綺麗だなと感じていた紅葉は終盤に向かっています。


木の葉がはらはらと落ちていく様子はなぜあんなに空しく切なくなるのでしょうか。もの寂しいものです。






新型コロナウイルスの影響もあり、最近までずっとオンラインでの部会だったワンダーフォーゲル部。先日から松本キャンパスでの部会になりました。やはり対面での部会はいいですね。


今年は銀嶺祭の中止となり、銀嶺祭でのもつ煮の販売もないまま4年生の引退。もっともっと一緒に山を楽しめると思っていました。寂しいです。先輩方には本当にお世話になりました。

感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。





















それに伴い、2年生(19生)がワンダーフォーゲル部の執行学年となります。


歴代の先輩方の名に恥じないワンダーフォーゲル部にしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

初心者合宿 2023/08/21~31

歩荷錬成 2023/06/17~18

闇なべ合宿 2023/08/09~14