女子LW 日向山 2023/10/21

 こんにちは、はじめまして。1年の関口です。ブログを2回書いている同期が多くいる中、今回初めてブログを書きます。皆ごめん、、、初心者なので温かい目で読んで頂けると幸いです。


10月21日に女子LWとして、日向山に行ってきました。私たちのワンダーフォーゲル部では女子部員が少ないため、女子LW という、OGさんを誘って女子だけで山行をしようというLWがあります。

今回は、二人のOGさんが参加してくださいました!!

初めてお会いする方々だったので、上手く話せるかドキドキしてました…。




まずは登山口で顔合わせ!!お二人とも優しさが滲み出ていてなんだかホッとしました。





OGさん方と親交を深めるために、たまに順番を入れ替えながら歩きます。





天気が良く、暖かかったのでとても歩き心地が良かったです。木々の間から差し込む光が綺麗で最高でした。      




紅葉もちらほら見られました!!


OGさんとは、夏合宿の話をしたり、

学生時代の思い出を話したりして盛り上がりました!

2時間半ほどかけてとうとう三角点が見えました!

ということは山頂が近いということです!




まずは三角点でパシャリ。


そして…




登頂!!


天空のビーチではしゃぐ私たちの姿を

少しだけお見せします。



    

まずはOGさんのお二人です。
お二人の雰囲気に、神も思わず後光をさしています…。




 これはお気に入りの写真です。

右の方が本物の「浜の女」です。(横浜出身なので)



ビーチに因んでこれから波を体現しようとする3人。

良い笑顔ですね。




これが波をしている最中です。

1人増えていますね。躍動感があります。




頂上での集合写真は欠かせません。空が真っ青ですね。




天気は良いのですがやはり山頂は寒いので、

嗜好品タイムです。

頂上での嗜好品ほど美味しいものはありません…。



頂上でゆっくりしたので下山します!




天然ベンチに嬉しそうに座る天然なMさんです!座り心地よさそうですね



なんだかんだで無事下山できました!

帰りは美味しいカフェでランチして帰宅です!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

いつもの山行と違ったふわふわとした雰囲気が写真から伝わっていたら嬉しいです。

来年度の女子LWも多くのOGさんが参加してくださることを願っております。





コメント

このブログの人気の投稿

初心者合宿 2023/08/21~31

歩荷錬成 2023/06/17~18

闇なべ合宿 2023/08/09~14