富士山結成 2023/07/02

 初めましてこんにちは。1 年の久米です。今回は Twin 合宿の結成で7月2日に登った富士山について書きたいと思います。私は富士山に登るのは今回が初めてだったので高山病など不安でしたが、何とか登れました!高さ日本一の山に登ったという自信がついたので とても良かったです! 


 もう少し歩くと坂の砂利道が出てきて歩くのが大変でした...。ですが、天気がとてもよく 景色は最高でした!いい笑顔ですね!!青空がきれい。 


 

 7合目から岩場が始ました。砂利道も岩場も大変でしたが、歩いていてとても楽しかったです!


  

 帰りは初心者合宿と一緒に下山をしました。なぜか全員で走っていましたが、それも楽しかったで  す! 


 ゴーール。走っていたので約2時間で下山できました。五合目にはなんと馬が。お土産やアイスなど各々楽しんでいました。今回、頂上までは登れませんでしたが、初めての富士山とてもいい経験になりました!よくよく考えたら3700mってすごいですよね。付き添いで来てくれた暖日さんありがとうございました! 

 

 読んでいただきありがとうございました!


コメント

このブログの人気の投稿

初心者合宿 2023/08/21~31

歩荷錬成 2023/06/17~18

闇なべ合宿 2023/08/09~14